スマートフォン版はこちら

おくさわキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくさわキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「おくさわキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢3-30-17
電話番号 03-6425-4970
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくさわキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

駒沢ヒロタクリニック 東京都世田谷区駒沢1-2-25 駒沢1・2ビル3F
さとう内科・脳神経クリニック 東京都世田谷区奥沢2-4-10
こじま小児科クリニック 東京都世田谷区玉川3-21-6
太子堂内科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-30-5
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
宮川内科・小児科医院 東京都世田谷区代田6-23-5
世田谷駅前皮フ科 東京都世田谷区世田谷4-9-7 MIYABI1階
マナクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル1F
桜新町こどもクリニック 東京都世田谷区新町3-2-1
大賀内科クリニック 東京都世田谷区上祖師谷4-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • 渡瀬さん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    年を重ねるにつれてPMSが酷くなって精神的に不安定になることが多くなったので知人の勧めで受診しました。

    WEB予約ができることもあって患者さんの入れ替わりも多いんですけど、
    スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。
    待合室も院内も清潔感にあふれていたので待ち時間も苦痛じゃなかったですね。

    独自の治療なのかな?PMSレス注射っていう注射を打ってもらったんですけど、かなり楽になりました。
    今後もお世話になると思います。
  • miemie56さん
    PL東京健康管理センター 口コミ
    わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくさわキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ